使用するのが今でも楽しいです

ある日、友達の家に行った時の事、お勧めの化粧品があると言われ、ベアミネラルを見せてくれました。筆をだし、
パウダーを要領よく付け、パッパッと吐き、私の顔に付けてくれました。
付けてくれている間、これで終わり?こんな簡単な化粧品って、と思っていました。
終わったよ、と言われ鏡を見てびっくりしました。いつもリキッドファンデーションを使用していたのですが、出来上がりが全然違うのです。
もっと自分の肌に馴染んでいて、パウダーだから少しすると、取れたりするのかなと、心配でしたが、しっかり肌をカバーしているのです。
それから自分もミネラルファンデーションを購入してみました。説明にあるように、筆で、クルクル、パッパッを毎日しています。
とても簡単にできます。時間も短縮できています。今までだと、塗り残しが合ったり、まだらだったり、恥ずかしい思いもしてきました。
しかし、色んな心配とは裏腹に、とてもいい感じなのです。そしてベアミネラルは、付けたまま寝ても大丈夫、
それ程肌に負担がかからない100%ナチュラルというのが安心です。肌の弱い私にはもってこいの化粧品だと思います。
あと、感心していることは、例え外で、スポーツをして、顔に汗をかいても簡単に落ちない事です。
一度朝、筆で塗っても、途中で化粧直しする必要がないのです。嬉しい事です。いい、化粧品に会えて良かったです。"

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年8月22日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁でダイエット」です。

次のブログ記事は「好き嫌いを直すと背が伸びる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ